忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/25 23:39 | ]
エリンギと8000m
今日の部活は4000mと3000mと1000mを走りました。
頭が痛い・・・!!

もうすぐ試験週間でできなくなるので、まぁ頑張りますよー
自主練は昨日は3000m走って終わりました。
足痛いよ×25000


最近先輩には
「体力は・・・戻ったか?」
と聞かれますが全然。
あ、ちなみに言いますが俺には半年間分のブランクがあるので早く埋めなければ!


 

帰りには久々にエリンギに会いました。
相変わらず動きが気持ち悪い;

しかも猫を発見したら脅かしたりして虐めてやがったんですよ。
さすがに怒りましたけどね。


あぁ・・・オチがない・・・。



↓陸上頑張ってる俺にあなたの愛のランクリを・・・!

PR



[ 2008/05/07 20:38 | Comments(4) | TrackBack() | 学校生活・クラブ ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by ビコ  2008/05/08 17:10
受験の時のブランクなんて乗り越えろ
2. posted by ツバサ  2008/05/08 20:50
俺もブランクのせいでクラブで
すぐ疲れる
3. posted by ぜろ  2008/05/08 21:30
くはは^^
傑作じゃんww
俺は腹が痛いぜぇ~~^^;
何か・・・もう無理って感じorz
つか、あと1週間ちょっとで中間テスト・・・どうしよ^^;
4. posted by j  2008/05/08 23:39
俺はヘルニアで1年ほど走ってない状態からの先輩たちとのSDにぼろ負け中で凹んでおります笑
なぜ50mが7秒台なのかがわからない(´Д`)
中1のときより遅い…orz
 
まあ槍を始めていいかんじですが(`・ω・)v
なんか4×400mRのメンバーに入れられてるんですが…
いじめでしょうか…?…orz

コメントを投稿する






<< 男って・・・あんなんだからキライ  |  ホーム  |  GW-まんががいっぱい- >>