忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/25 07:27 | ]
男って・・・あんなんだからキライ
ついに「ハヤテのごとく!」も4巻を読み終え、「みなみけ」4巻も半分くらいまで到達し、「しゅごキャラ!」は3つ目の卵がかえった所まで読み終えたクレスです。
唯一「Clear」だけは4/5まで読んだ所で放置してます。

ギャグ漫画か恋愛系ばっかです。



続きは本編「周りの男子達・・・」↓
今日の掃除の時間!


グラウンドで草むしりしつつも水樹奈々について語るか、友達のエロい話を聞きながらツッコミいれるしかやることないです。(もっと真面目にやれよ


で、校舎に戻りました。



「お!見える見える!!」



金田君は言います。
「あ、ホントだー!」
とか言って他も群がります。


そんなまじまじと1階から4階の階段を見てたらバレるぞー


「俺もあんま興味ないなぁ・・・」
笑いながら言う坂上君です。

「俺もその気持ち・・・わかるよ・・・」
と俺は言って、見終わった(?)金田君を連れて戻りました。


なんだかんだで学校生活は楽しませてもらってます。
っていうか毎日こんな変な話ばっかですいませんねA(^ ^;;)

でも、毎日こんな話ばっかなんですけど、爆笑は一日3~4回はします。
意外とゴ○ブリの話からD.C.やスクイズの話まで幅広すぎる話題はまぁ・・・どうかな、と。


Fin.


↓頑張って草をむしった俺に驚異のランクリ連打を!!

PR



[ 2008/05/09 17:59 | Comments(3) | TrackBack() | 学校生活・クラブ ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by voice  2008/05/09 21:25
エロく無い男子なんているの?
俺らはクラスにどう考えても18禁の名前で呼ばれてる人いるよ~ww
2. posted by ツバサ  2008/05/09 22:47
俺の学校水樹奈々?誰それ
AV女優って世界だよ・・・
みんなinnocent starterを知らないのか?
3. posted by ビコ  2008/05/10 15:40
それが男だからいいんじゃね的なw

コメントを投稿する






<< 変態12禁RPG!?  |  ホーム  |  エリンギと8000m >>