忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/03/29 01:16 | ]
変態12禁RPG!?
友達にゲーム借りました。
久々です。
初めての12禁です!
でもRPGです。
その人はギャルゲーいっぱい持ってるそうですが、俺に似合うのは、ということでこれになりました。



「そう・・・"アルトネリコ2"に。」



このゲーム、RPGのくせしてちょっとねらってる感あるんですよね。
まずキャラクター紹介!


主人公 クロア・バーテル
クールだけど優しい普通の青年。

ヒロイン1 瑠珈・トゥルーリーワース
愛想がよく、明るい女の子。
途中から一時期ヤンデレになる。

ヒロイン2 クローシェ・レーテル・パスタリエ
最初はツンツンしていてプライドの高い御子様だが、だんだんとデレな部分が増えてくる。


後、変なシステムがあるんですよね。

変態システム1 デュアルストール
ヒロイン二人が風呂に入って、そのとき結晶を沈め、特殊能力を付加させるみたいです。

変態システム2 ダイブ
主人公がヒロインの精神世界へ入って、新たな魔法を紡ぐ!
精神世界にはコスプレで登場することも・・・


というわけで変態RPGですが、なんとかクリアしてやります!

PR



[ 2008/05/11 21:13 | Comments(2) | TrackBack() | 趣味 ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by ビコ  2008/05/12 21:18
12禁って微妙なのやってんな
まぁ微エロそぅでいいんじゃね??
2. posted by ツバサ  2008/05/13 18:56
アルトネリコって水晶を背中に
刺すときエロゲーだと思ってしまう
あのゲームか!!!

コメントを投稿する






<< 漫画絵描きます!  |  ホーム  |  男って・・・あんなんだからキライ >>