忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/24 04:19 | ]
漫画絵描きます!
テストが明後日から始まります。
「大学入試に役立ちそうな英単語帳」(名前は伏せの方向でv)から単語が100語以上出るんで覚えないと・・・!

数学もわかんないからなぁ。

最近昼食中にxxな事を言ったり、「おまえなんかバーンストライクで燃えちまえ!」とか言ったり変態不思議人間化しているクレスです。
でも、空き時間に勉強したりと意外とマジメっ子ですよ。


さて、今日は友達5、6人で集まってチョークで絵を描いてました。
こう見えて漫画歴4ヶ月と浅いけど長い俺なんで、チョークといえどある程度は描けます!

友達と協力して美少女キャラを何気なく描いてたわけで・・・。
これが案外出来がよく、まぁまぁ評判がいい。

髪に色を塗ることになったんですが、色で対立してしまいます。

俺は黒がいい、他はピンクとか緑とか言ってました。
なんとか緑に落ち着いたんですけどね。



こんなの描いてるの女子に知れたら好感度が下がるから消そうという意見もでましたが、拒否!!

もうどうせ彼女とかできないからいいもん!と諦めていたわけで・・・。


・・・にしても文化祭はどうなるのやら。笑


↓文化祭不安な俺に伝説の一票を!

PR



[ 2008/05/14 18:59 | Comments(5) | TrackBack() | 学校生活・クラブ ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by ぜろ  2008/05/14 20:26
くすww
いやぁ、何か高校でキャラ変わったんじゃない?
テストか・・・俺も一週間後だ^^;
2. posted by シルバーアロウズ  2008/05/14 23:50
なんかみんな似たような境遇だな・・・w
3. posted by aya  2008/05/15 13:25
彼女なんてつくらないほうがいいよーw
アニメ見てたり絵描いてるほうが絶対楽しいよーw
4. posted by ビコ  2008/05/15 19:09
好感度が下がるのはキツいな
5. posted by 翠翔  2008/05/16 13:21
テスト難しかったねぇ~
英語の単語もう忘れたー!
英語に関しては何もしてないよ。
それ以上に国語と数学に費やしてしまったよ。
今日から英語も混ぜてやらないとね!
まぁ追試だけにならように頑張るわ。(笑)

コメントを投稿する






<< 高校初のテスト  |  ホーム  |  変態12禁RPG!? >>