忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/26 00:29 | ]
オープンスクール
今日はある高校のオープンスクールに行ってきました。
特におもしろくなかったですねw
先生が勝手に喋ってるといった感じです。


あ、そうそう!高校紹介ビデオ見たんですよ。

しかし!!BGMでUVERのSHAMROCKが流れてきたんで
「やっぱUVERはいいよな~」
とか考えながらそっちを聴いていたので、ビデオの内容は覚えておらず。爆
これは明らかUVERworldさんが悪いですねw(マテ


とはいえ、偏差値も低くて俺の内申でも余裕なんで行く気は0。
やたら入学してください!とか強調してましたね。
入学なんてするかっ!!!怒


とりあえず、クラブサボれたのでよしとしましょう!

PR


[ 2007/08/10 12:16 | Comments(6) | TrackBack() | 学校生活・クラブ ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by シルバーアロウズ  2007/08/10 15:07
OSで来なかったのか~
納得w

で・・・
リンク集の"隠しページ"の正体がかなり気になってますw
2. posted by クレス=アルベイン  2007/08/10 15:41
そうそう!納得した?
サボりじゃないよ。

あれは俺しかはいれない秘密のページです!
3. posted by 探偵P  2007/08/10 20:32
お久しぶりです。
改めて移転オメデトウございます?
あれ?おめでとうなのか?
4. posted by クレス=アルベイン  2007/08/10 21:21
有り難う御座います!
あれ?有り難うなのか?
5. posted by 翠翔  2007/08/11 14:07
確かにめんどかったね。
特に吹奏楽の演奏
6. posted by クレス=アルベイン  2007/08/11 14:29
そう?良かったと思うけどな~
まあ早く帰りたかったけどね!

コメントを投稿する






<< 部活(H19 8/11版)  |  ホーム  |  Freel Katras >>