忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/24 09:42 | ]
部活(H19 8/11版)
今日は、盆の大会前最後の練習でした。

俺は400mと800mに出ることになりましたww
400の方は先生にも

「決勝残らんと思うけど・・・」

と期待されておらず・・・。(T T)泣
800の方は

「決勝絶対残れよ!!」

と変なプレッシャーに押し潰されそうなクレスです。
で、部活の話。
今日はアノ有名なT本先輩(高1)が来てくれたんですよ。
ああ、みなさんわかりませんよね・・・。

まあ例えるなら、


陽気な里芋のにっころがし^ ^


ですかね~
頭丸めてますし、皮膚がこんがりと・・・って完璧に話それましたね。笑

で、今はサッカー部にはいってるそうで。
そのせいか、体力無くなってますね~


今日のメニュー
インターバル 2(周)-jog-2
1-jog-1
1000m×1
5周jog

全部勝っちゃったんですよね。汗
まさかここまで弱くなっているとは・・・。

まあ大会がんばります!

PR



[ 2007/08/11 13:06 | Comments(3) | TrackBack() | 学校生活・クラブ ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by 翠翔  2007/08/11 14:08
部活になったら態度が変わる先生多いよね・・・
(個人的な疑問)
2. posted by ツバサ  2007/08/11 15:39
T本先輩みたよ。
3. posted by クレス=アルベイン  2007/08/11 19:39
>翠翔
んー・・・確かに!
先生怒りっぽくなるかも。

>ツバサ
ああ、そう。
って知ってんだー 

コメントを投稿する






<< 成功と挫折  |  ホーム  |  オープンスクール >>