忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/20 01:28 | ]
成功と挫折
今日は久々に旧リンク集の全ブログに行ってみました。
いや・・・なんというか驚きでした。

何個か閉鎖してましたし、更新停滞は殆ど。
俺は何があっても閉鎖はしませんからね!!


↓ランキング参加しました!ブログ存続のため?にクリックお願いします!!

で、朝はツバサとアニメについてメールしてました。
俺は「魔法少女リリカルなのはStrikerS」、ツバサは「らきすた」にはまってるようですー
まあお互い壁紙交換(というより無理に送った)したり、どっちが面白いかなど話してました。
すごい暇でしたよ。(ぉぃ


でも、今日はいい○もでタッキーみれたので良い日になるかな?笑

 
PR



[ 2007/08/12 14:51 | Comments(7) | TrackBack() | 未選択 ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by ビコ  2007/08/12 18:59
思い出残しで閉鎖しないのもいいなぁ~
オレ、閉鎖しちゃったからな(ノ_・。)
リンク集の中でずっと更新してなかったりしてたら、消しちゃうなぁ~
クレスは消したりする?
2. posted by クレス=アルベイン  2007/08/12 19:10
俺ですか?
更新停滞は待ちますが、閉鎖してたらリンクは消しますねw
今回も2、3個削除しちゃいましたよ。
3. posted by ツバサ  2007/08/12 20:36
俺のHN有名だから個人情報は
あんまり流すな!!!
あと同じメール何通も送るな!!!
4. posted by 探偵P  2007/08/12 20:42
更新停滞常習犯で~ス♪
最近のサイト巡りは結構微妙。
私的なブックマークをいくつか削除しました。閉鎖ばっかし・・・
5. posted by クレス=アルベイン  2007/08/12 21:16
>ツバサ
そこまで有名か?
まぁメールの件は悪かった。

>探偵Pさん
いえいえ常習犯だなんて。
4ヶ月以上サボってる人もいるから。
6. posted by チョコ軍曹  2007/08/13 12:24
最近更新する暇なくて困ってる・・・・・
何でクレスは更新できるん?暇なだけ?
7. posted by クレス=アルベイン  2007/08/13 19:53
暇・・・かな?
でもちゃんと一日一時間勉強してるぜ!少

コメントを投稿する






<< 大会(H19 8/13版)  |  ホーム  |  部活(H19 8/11版) >>