忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/27 05:44 | ]
スクール1/2 part2
今日も私立入試で半数ぐらいいませんでした。
サッカーやったけどまぁおもしろかったかなー

転けてるやつ結構いたし。
なんかそれ以外書くことないです。つまんないです。


最近は、ずっと絵を描いてて勉強できてないような気がします。

んじゃ終わり!

PR


[ 2008/02/14 18:34 | Comments(4) | TrackBack() | 学校生活・クラブ ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by 月影 刹那  2008/02/14 23:50
俺は私立一般受けて来たぉ。
人数多くて会場入るの大変だったけどね。
・・・・・・・・・。

サッカーやったのか。いいな。

2. posted by ビコ  2008/02/15 15:18
勉強なんてやんなくていいよ。
3. posted by ツバサ  2008/02/15 22:23
サッカーいいな・・・
4. posted by 美夜  2008/02/16 21:29
そっか、だよねえ。
やっぱ大変だね、受験って~…。
来年はわたしもやるんだよね↓

コメントを投稿する






<< 私立2日前  |  ホーム  |  3連休終わりだよ~ >>