忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/19 03:04 | ]
3連休終わりだよ~
この3日間、特に何もなく。
まぁ、人から見れば
すげぇじゃんか!有名人に会ったなんて!

と思う方もいるかも知れませんが、会った方々が方々なもんで・・・。


うん。この連休を使って
シャナII、破天荒遊戯、狼と香辛料、true tears、シゴフミ、ロザリオとバンバイア
を見たな~

種類が凄いねww

なんかもう書くことないんで今日描いた分アップ!






前より少しはレベルアップしたのかな?
一応マンガの練習し始めて2週間といったところか・・・

PR



[ 2008/02/11 20:03 | Comments(3) | TrackBack() | 未選択 ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by ツバサ  2008/02/11 21:13
今週の破天荒遊戯とシゴフミとtruetears
すごかったな・・・
2. posted by j  2008/02/11 23:50
クレスさん中々うまいっすねぇ~w
画力高めれば可愛いキャラ描けるようになれますからねぇ~ww
てか遊戯王楽しいですよ(`・ω・)w
ヤフオクでカードエクスルーダーて検索してみてください。
最近遊戯王界で人気沸騰中の可愛い少女が見れるはず・・・
なんか俺・・・危ない?w
3. posted by ビコ  2008/02/12 10:09
有名人な会えたんだからいいやん
まぁオレは名前も知らんけど(笑)

コメントを投稿する






<< スクール1/2 part2  |  ホーム  |  有名、初めて >>