忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/20 09:43 | ]
テスト週間!褒められた!
うっす!
テスト週間です!(いきなり何スか



行ってなかったような気がしますが理系なんで、はい。
化学と物理という最強コンビが待っている訳ですが、面白いので安心ですw


さて、テスト週間ですがバイト入れてますよ。
今日は仕事の速さが上がってきたので褒められた!
心の底から嬉しかった。



記録会もせまりつつあるので、練習の方も頑張りつつ、本業?の漫画のことも忘れずに生きていこうと思います。



「けいおん!」で言ってたんだけど、テスト週間に限って他が捗(はかど)るんです。
PR


[ 2009/05/15 22:48 | Comments(3) | TrackBack() | 学校生活・クラブ ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by 戸谷  2009/05/16 17:49

そうなんです!(笑)

無駄に他のことがはかどってしまうんです(´・ω・`)

2. posted by ゆうた  2009/05/17 20:41
いいですね。

この調子で頑張って下さい。
3. posted by 瞬速  2009/05/20 12:48
ですよねー
いきなり部屋の掃除とかし始めちゃったりw

コメントを投稿する






<< テストの償い  |  ホーム  |  ゴールデンウィークも今日と明日のみだ。 >>