忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/27 00:43 | ]
ゴールデンウィークも今日と明日のみだ。
さて、お久しぶりです。

皆さんはゆったりとした“時の流れが非常にゆるやかな”GWをお過ごしかと思います。



え?俺のGWですか?(誰も聞いてねぇよ



GW一日前である金曜を公欠してから、日曜まで大会が3日間。
翌日月曜が唯一の丸一日暇な日であり。


実質GWはこの月曜だけかと。


そして残り2日、今日と明日はバイトがあるんです。

「え?バイト始めたんですか?」という疑問があるでしょう。
始めたんです。クラブと掛け持ちって感じで。



とかいいつつも午後は4時間ほど久々に携帯ゲーをやってました。
頭痛いです。



今日気付いたんですが、持ってるマンガがアンソロジーとかを除くと98冊のようです。
毎月5、6冊以上買ってる割に少ないですねぇ。
そしてその1/4はまだ読みきってないんです。


・・・アニメ見るか。

PR


[ 2009/05/05 18:37 | Comments(4) | TrackBack() | 学校生活・クラブ ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by ゆうた  2009/05/05 21:47
私は連休はのんびりして買い物しました。
ストラップ買いました。
遠く行くのは連休明けのすいてる時に行きます。
連休はどこも混んでて疲れますから。
2. posted by あや  2009/05/07 12:25

勿体ないから
読みましょうw

3. posted by ゆっき  2009/05/09 23:08

なんのバイトー?(´・ω・`)

4. posted by 戸谷  2009/05/09 23:10

本名でコメしちゃった(´;゜;ё;゜;)

ごっ、ごめんwww

コメントを投稿する






<< テスト週間!褒められた!  |  ホーム  |  久々の土曜日、一日休み >>