忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/18 23:47 | ]
久々の土曜日、一日休み
今日はクラブがお休みです。
なので、久々の土曜日の休みが満喫できるかと。
しかも、雨が降っているので静かに過ごせます。



いや~日記書くのサボりましたよ。
週1更新が守れない自分。



それはさておき、クラブで後輩にとうとう負けてしまいました。

長距離の中でも中距離なので長い距離は苦手です。
長くなるほど後輩に有利になっていくんですよ。

まだまだ練習不足ですな・・・



関係ないですが、少しだけプロフィール更新しました。


ハマリ中アニメも更新しますよ~~

新クラスにもアニメやゲームの話がわかる人が多くて良かったぜ!!
PR


[ 2009/04/25 06:53 | Comments(4) | TrackBack() | 未選択 ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by voice  2009/04/25 20:58
俺はなんか頭のいいクラスになってしまったよ・・・・
2. posted by あや  2009/04/29 08:51

練習頑張って(^O^)☆
3. posted by 瞬速  2009/04/30 20:07
アニメ見すぎワロタwwwwww
4. posted by 戸谷  2009/05/01 07:29

私も週1更新守れてない感じ/(^O^)\どま

お互いがんばろっ!

コメントを投稿する






<< ゴールデンウィークも今日と明日のみだ。  |  ホーム  |  持久走の日は何と気持ちのいいことであろう。 >>