忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/29 15:57 | ]
テスト1/2
テストが今日ありました。
英語と理科と国語だったっけ?


ぶっちゃけ全然わからないっス。


ヤバいヤバい。わかんないよ・・・
特に国語と理科がー!!
勉強もう少ししとけば良かったなぁー

もう完璧5教科450点とか取れない。
今回は410~420くらいかなー


さっきまでD.C.IIとシャナ IIとみなみけ~おかわり~見てました。

やっとD.C.IIは見終わりました。
恋愛ものは好きだけど、あれ微妙だったなぁ・・・。
コミックの方がおもしろいです。

みなみけは、一期の方が面白かったなー


テスト週間まで何言ってんだろ。。。


PR



[ 2008/01/24 16:30 | Comments(5) | TrackBack() | 学校生活・クラブ ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by ツバサ  2008/01/24 16:41
どのアニメも二期になったら
劣化するんだよ
2. posted by スルメ  2008/01/24 18:06
クレスの「わからへん」ゎ
スルメらにとっての「意味不明」やから笑
3. posted by aya  2008/01/24 22:11
みなみけはマンガ買ったけど半端なく面白かったw
2期はやっぱり絵がだめだなぁ…;;
4. posted by ビコ  2008/01/24 22:45
400点とかスゴいやん
5. posted by クレス=アルベイン  2008/01/27 22:28
>ツバサ
そういうの多いけどさ、必ずしもそうとは・・・

>スルメ
おまえ結構頭いいじゃんww

>ayaさん
同感です。絵はあの一期のやわらかい感じが良かったんですが、二期はすこしカクカクしてるというか・・・

>ビコさん
そうですか?
ビコさんもいけると思いますよ!

コメントを投稿する






<< テスト2/2  |  ホーム  |  顔 >>