忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/03/30 00:37 | ]
美術で自画像、今日もやりました。

下書きはとりあえず完成!
結構上手くかけました。

なかなかの美男子だ・・・。

ってか無駄に美しく書きすぎた。笑

ま、いいよね?
クラスの他のキモイ女子とかも美化してるみたいだし。


ツバサ読んでて感じるんですが、なんで小狼は二人いるんでしょう?
しかも一人はファイの魔法、もう一人は"招来"とか使えるんですね。


PR



[ 2008/01/22 19:11 | Comments(4) | TrackBack() | 学校生活・クラブ ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by j  2008/01/22 20:05
お久っ♪ww
我自画像最嫌也w
だって自分の顔だめですもんww
キ○イ女子ってどうして美化しまくるんですかね?
鏡が特別だとか?w
ツバサ読みたいです(泣
2. posted by ツバサ  2008/01/22 23:26
自画像描いたら目が大変なことになった・・・
3. posted by ビコ  2008/01/23 13:40
美男子に描けるってことは絵うまいってことだよな
オレは美男子にも描けねぇよ
4. posted by aya  2008/01/23 18:07
元々美男子な俺だけど…(ぇ
絵はかけないなw

コメントを投稿する






<< テスト1/2  |  ホーム  |  ボーナス >>