忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/05/16 15:21 | ]
メイドになろう!の巻
今日数学の追試受けました。
なんで間違えたかわかんないぐらい簡単な問題を間違えたんですね。

まさかたすき掛けを2回するとはな・・・。

さて、文化祭の準備も徐々に進んでいます。
うちのクラスは喫茶をやるようで。

出た意見がこちら。↓




ツンデレ、メイド、執事、休憩室(監視カメラ付き、後に上映)




みんなやる気ないなー・・・。
誰だよ休憩室とかアニメネタいれたのはよ!



よく考えればそれ書いたの俺じゃねぇか!!(ぇ




友達と一緒に飯を食ってるときも文化祭の話してました。



俺「よし!俺メイドか執事役やるぞ!!」



皆「えー・・・・・」


Fin.

PR



[ 2008/04/25 20:09 | Comments(4) | TrackBack() | 学校生活・クラブ ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by ビコ  2008/04/26 07:03
クレスが追試とは
やっぱ高校は難しいか

文化祭、面白そうなことになってんな
2. posted by ツバサ  2008/04/26 20:43
たすきがけがよく分からん。
オタが多い学校いいなぁ
そしてクレスは誠になっちゃうんだな・・・

3. posted by シャフト  2008/04/28 17:26
追試ドンマイです。
たすき掛けか・・・。あれは俺もよく分からねぇ。
高校数学は難しい。
4. posted by X  2008/04/28 19:26
たすき掛けで難しかったらこの先死にますよ

コメントを投稿する






<< 下僕・・・ではないです  |  ホーム  |  原稿とアニメとあんなお話 >>