忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/29 22:59 | ]
下僕・・・ではないです
今日は陸上部に新入部員が来ました。

陸部には同じ中学出身はおろか同じクラスの奴がいないのですが、いろいろ話しかけたりして友達もかなり増えましたよ。

で、今日来た部員の人ですが、俺の下僕にするため友達を増やしたかったので話しかけました。


お互いに「よろしくお願いします」とか言っちゃって堅苦しかったよ~

ま、自分のクラスだけでなく他のクラスにも友達がいっぱい出来たので良しとします!



文化祭、休憩室という提案が却下されました。

PR


[ 2008/04/28 20:05 | Comments(4) | TrackBack() | 学校生活・クラブ ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by aya  2008/04/28 21:38
休憩室と化していた俺の出店…。
2. posted by ビコ  2008/04/29 16:51
友達を下僕だなんて。。
最低だぞw
3. posted by 美夜  2008/04/29 21:19
友達は下僕にしちゃだめだよ

でしょっ?やばいよねえ。。
疲れちゃうし
4. posted by スルメ  2008/04/30 16:34
休憩室とか…
いい提案やな笑

コメントを投稿する






<< あ、ひさしぶり  |  ホーム  |  メイドになろう!の巻 >>