忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/03/29 21:34 | ]
あ、ひさしぶり
今日は特にネタないんだけど、無理して書こうか。


ということで学校の帰りに偶然ぜろ(誰かさんのHN)に会いました。
自転車を押しながら歩いていると・・・voice(これも誰かさんのHN)に会いました。


予定を遅らせてずーーっとダベってました。
後から気づいたんですけど、30~40分くらい経ってたらしいです。
ってか、時間足りないよね。
まだまだ語りたいことは山ほどあったよ。


神が下した運命かはわからないけど、見事にばらばらになった高校。
それでも、同じ所に住んで同じだけ時を過ごして、そういう意味ではみんなはご近所さんなんだなぁ・・・


と感じた一日でした。

PR


[ 2008/05/01 20:11 | Comments(5) | TrackBack() | 学校生活・クラブ ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by ツバサ  2008/05/01 21:42
高校も義務教育にすれば
一緒の学校に行けるのにね・・・
2. posted by シルバーアロウズ  2008/05/02 18:36
俺とはまだ会ってないねー
一応駅までチャリ通だからその時間出くわせば・・・
でも部活やってたら会わんよねー。
みんなが時間に余裕があるときにまた一回集まっときたいね。
3. posted by j  2008/05/02 23:42
いやあ…
最近実に忙しい…(´Д`)w


クレスさん
そのことについて県内、日本、世界規模で考えてみてもなかなかおもしろいですよ。
偶然や、すれ違いの中での人との距離なんて思ったよりずっと近いもの。
その中での出会いや友情とかを大事にしていこうとか思ってる俺とかいうのがここにいますヽ(´∀`)ノワショーイ!!←
4. posted by voice  2008/05/03 12:05
また会えるといいな♪
というかToLoveるにハマったのか!?
5. posted by 美夜  2008/05/03 20:20
みーんなばらばらになっちゃうから、
さみしいよねえっ…

コメントを投稿する






<< GW-ぐうたらせいかつ-  |  ホーム  |  下僕・・・ではないです >>