忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/27 09:11 | ]
GW-ぐうたらせいかつ-
まず一言。


ランクリお願いします・・・。


ランクが結構下がっているので。
してくれたらサービスショットを・・・(いるかボケ


まぁランクリお願いしますということで~

今日はずっと漫画読んでました。
読んでないのが10冊以上あったので、がんばって2冊読みました!
がんばった俺にランクリ(しつこい


そうそう、昨日気づいたんですけど、金田君(仮名)を知ってますか?
トップページから人物名鑑を見てくださればわかると思いますー

で、その金田君の家がご近所さんだったんですよ。



徒歩30秒!(近っ!!



近っ!!(2回もいりません




まぁそれも置いておき、高校入ってからむちゃくちゃ喋るようになったんですけど、周りにネタが落ちてないんだ。

やっぱ男たるもの最強のボケとツッコミが必要だよね♪(自分でも何を目指しているのかわかりません 
あと、常にハリセンは携帯しておかねば・・・!(?)


自分でも今日何が書きたかったか全然わかんないFreel Katras170話でした。


PR



[ 2008/05/03 20:30 | Comments(1) | TrackBack() | 未選択 ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by ビコ  2008/05/04 19:25
ゴールデン・ウィークはゆっくりしてたいもんだからな

コメントを投稿する






<< GW-まんががいっぱい-  |  ホーム  |  あ、ひさしぶり >>