忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/24 17:01 | ]
下ネタ学校
今日はすんごい下ネタばっかの日常だったので、その記事を書きたいと思います。


Q.あなたは下ネタにたえることができますか?

耐えられない方はお引き取り願います。
といっても1○禁とかではない幼稚なネタですから。


今日の理科の時間。
テスト返し。先生が解説します。 


体の話についてなにやら熱弁してます。


先生「・・・は脂肪酸とグリセリンに分解されますから。えっと、、ここはこうなるんですね。」



ここまでは普通の授業ですね。^ ^
しかし次の瞬間!



先生「う○こは何色ですか?」




若干ざわつく教室。
ためらいもなく吐かれた三文字。

その後もこの男は、顔色一つ変えずに三文字を連呼し、みんなを惑わせます。(?)
途中、


先生「う○ちは色々な物が混ざりあって・・・」


と、"こ"を"ち"に変更したのを聞き逃さなかった俺は凄いと思いました。(殴


次は理科の選択。
何の実験をするか友達と話していると横の奴が


---君「牛乳~~生乳~~」


とか"にゅう"を強調してエロイ声で何回も言ってくるんです。



もうこういうのは勘弁・・・


PR



[ 2007/10/22 19:10 | Comments(1) | TrackBack() | 学校生活・クラブ ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by ツバサ  2007/10/22 22:44
お前のとなりの奴ってまさか
やらしいにやけ顔のあいつか!!!

コメントを投稿する






<< 合唱コンクールはカラオケではないんです。  |  ホーム  |  またまた・・・ >>