忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/05/06 19:29 | ]
合唱コンクールはカラオケではないんです。
今日は合唱コンの練習が多すぎでした。

朝練はもち、交流会に昼練、放課後まで。
ようやく歌の未熟さに気づいたのか、練習が超ハードになっております。


それはそうと最近、合唱コンではカラオケの要領で歌える、と思っている奴等が周りにいるんです!


バカが。



いえ、何でもないです。独り言です。
それはさておき、カラオケの要領で歌うという意味はですね・・・


誰かが
「クレスは歌がうまい」
とかいうデマを流したせいで、うまいから頑張れとかそういうプレッシャーをかけられるはめになったんですね。



そもそもこのデマを流したのは-組の女子であり、そのせいで・・・

※以下この人への文句になるため省略。


結果的に言いたいのは、喉が痛いということです。
↑話関係ない


それではこの辺で

PR



[ 2007/10/24 18:56 | Comments(4) | TrackBack() | 学校生活・クラブ ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by ビコ  2007/10/24 19:58
合唱はカラオケと違うよなぁ~
なんといぅか、硬く歌わないとダメだし。。
2. posted by シルバーアロウズ  2007/10/24 20:07
声量の差とコーラスってことかな(?)
つまりはHow many peopleってこと(?)
ひとりと大勢ってこといいたかったんだけど頗るわかりにくかったねw
3. posted by ツバサ  2007/10/25 18:32
お前が歌うまいのは
デマじゃなくて事実だ!!!
4. posted by クレス=アルベイン  2007/10/26 22:47
>ビコさん
硬いっすよねー
なんというか真剣すぎる・・・

>シルバー
声量関係かな?
同じ要領じゃ歌えないからさ。

>ツバサ
まさかそういう意見をもらえるとはありがたや・・・泣

コメントを投稿する






<< 無い過去  |  ホーム  |  下ネタ学校 >>