忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/30 09:57 | ]
無い過去
今日は、シルバーアロウズとチョコ(人物名鑑参照)に虐められたんです。


そう。修学旅行のことで。
※記憶が曖昧な為一部改変


チョコ「修学旅行のときさ、おまえなんかなかったっけ?」 
俺「何が??」

ここで、女子に告られたとかそんな関係の話だと思った俺。

チョコ「トイレ行った隙に・・・とか。」
俺「ないから。」
シルバー「あぁ・・・あったような気がする。」



普通に「高校何処行く?」とかの話してたのに、何故こんな話になってしまったのか。



それはともかく、こう3人集まって角の方で話していたものですから怪しまれても当然。
先生がきて・・・


先生「怪しいで~!おまえら何しとん?」
チョコ「クレス君が青春してるんです!」



先生に腹を殴られました。・・・何故?



俺「青春してないです!」


もう、全部散ったのだ。
陸上も、夢と希望も、そして・・・何もかも。

もう、私には何も残ってはいないのだ。
あぁ青春よ。我が声に耳を傾けたまえ。私に光を・・・(←誰


いろんな意味でEND

PR



[ 2007/10/25 19:31 | Comments(4) | TrackBack() | 学校生活・クラブ ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by ツバサ  2007/10/25 22:48
最近N先生の殴る回数が
増えたきがする・・・
2. posted by ビコ  2007/10/26 21:51
その先生ウケるなw
3. posted by 探偵P  2007/10/26 23:02
青春GJ!?
4. posted by クレス=アルベイン  2007/10/29 21:54
>ツバサ
確かに・・・。

>ビコさん
マジテンション高くて面白いっす!

>探偵Pさん
さぁ・・・どうでしょうな。
フフフ・・・。(怪

コメントを投稿する






<< オープンスクール2  |  ホーム  |  合唱コンクールはカラオケではないんです。 >>