忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/05/08 09:55 | ]
今のクラスは他校では考えられない!?
やあこんにちは!クレスです。


最近、いや・・・修学旅行から思ってたことなんですけどね。



何故一日中"二次元"というワードが教室で飛び交うのか。



もちろん、、、数学の話じゃないぞ♪


うちのクラスは男子がまあ女子の3倍程いてしまうクラスなわけですが。


おそらく男子の1/4がオタク。
おそらく男子の1/3がアニメ結構見る人。



なんじゃこのクラスはっっっっ!!!



席替えしようとも毎日アニメの話が出来るのは嬉しいです。
どこの席でもそういう奴がいるんで。
女子が少ないおかげで下ネタとかいい放題です。

たぶんクラスで一番俺が言ってるはず・・・! 



それでは。

PR


[ 2009/11/05 19:56 | Comments(2) | TrackBack() | 学校生活・クラブ ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by まなみ  2009/11/05 22:18
うちのクラスも
男子と女子の割合が
3:1やで(∀)
2. posted by niku♂  2009/11/07 01:13
うちは女子が少し多いかな?

そして、オタク比率は結構高めです!^^b

コメントを投稿する






<< 雰囲気  |  ホーム  |  どちらにしても休み >>