忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/20 18:54 | ]
雰囲気
更新をすっかり忘れてました!
2週間以上サボってたなんてね・・・。


原因はゲームでしょう。
なんかはまってまして。
もうテスト週間間近なんですけど。



それはそうと、最近までクラブに出るのが辛かったです。

バイトやらなんやらで週2ぐらいしか出てなくて、その分周りの人たちとも喋る機会が減り、たまに話しかけてくれるんですけど、なんか孤独感を感じてました・・・。



しかし、それは思い違いだったようで。
何気なくみんなの話に混じって、ちょっとした冗談や下ネタや下ネタや下n・・・以下略

を言いまくって。
気づけば場をわかせていました。


やはり・・・


俺の下ネタは重宝されているんだな。(?)


PR


[ 2009/11/21 07:17 | Comments(1) | TrackBack() | 学校生活・クラブ ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by 瞬速  2009/11/22 00:26
ちょw
クラスの下ネタ要員www

コメントを投稿する






<< 成績と目標  |  ホーム  |  今のクラスは他校では考えられない!? >>