忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/03/29 03:33 | ]
成績と目標
書こう書こうと思いましたが、記事書くのってなかなか時間かかりますからね。
テストもありましたし、いろいろ忙しかったわけで。


そんなこんなで今日は三者面談がありました。

成績わかりました。
もっと酷いのかとおもいきや、意外と7や8がちらほらと。
学年でも大分下で、課題も遅れて出した地理は赤点とるのかな・・・と思ってたら4。

それでもまだ喜べないです。
あと模試が数点で広大か。


まだまだのばせますからね。
平日3時間弱勉強すると、休日にゲームの欲求がドバーッと出てしまうわけで。


進路は専門学校も本気で考えてたんですけどね、やっぱ国公立目指します!
この冬は猛勉強するつもりなんで。


更新頻度が落ちても我慢してくださいよ?(これ以上落ちたら年に一回とか?


では。
PR


[ 2009/12/20 16:15 | Comments(3) | TrackBack() | 学校生活・クラブ ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by まなみ  2009/12/20 22:16
うちは、アバターが
見に行きたいんだ←
2. posted by あやか  2009/12/27 00:12

また移転した\(^O^)/(笑)
良かったら来てね(^ω^)★!

http://as1005.jugem.jp/?guid=ON

がんばれ
クレスくん!!!

3. posted by 戸谷  2009/12/27 20:54

久しぶり!

もう冬休み?だよね(笑)

もう少ししたら移転するかもしれないんだ。
ちゃんと移転先は教えるよ!

コメントを投稿する






<< 今年、再び受験生となる。  |  ホーム  |  雰囲気 >>