忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/20 06:25 | ]
俺、変わった
桜舞い散る・・・とCLANNADやD.C.の如く花びら舞う中で卒業式を迎えたかったけど、そうはいかないみたい。

桜もやっぱり別れは嫌なのかな?
何故入学式の時にしか踊ってくれないのかな?


ー今日は卒業式

俺は卒業式なんてどうでも良かった。
それよりも、3日前に買ったゲーム「ユグドラ・ユニオン」をやっている最中に電源がきれた。

・・・という事態に腹を立てていた。

☆★☆

卒業式は始まった。
卒業証書の授与も緊張することなくあっけなく終わった。

校長の話はずっと寝ていた。
だって暇だから・・・。

☆★☆

卒業式が終わった。
公園に集まってみんな写真を撮ったりしていた。
十枚ぐらい撮ったかな?
全然覚えてない。


帰りは後輩の女子に
「先輩!名札ください!」
とか言われた。

こんなもの持っていても役に立たないだろう・・・。
ということで断った。

我ながら情けないな。
「先輩!」
の一言で少しドキッとしたよ。
あれで美人だったら好きになってたかもなぁ・・・笑


信号からは野球部の人と帰った。
なんか久しぶりな気がする・・・



昔は愛とか友情って言葉はあんまり好きじゃなかったけど、今は前よりは嫌いじゃないよ。

この3年で少し変わったと思う、俺。



Fin.

PR



[ 2008/03/12 17:22 | Comments(4) | TrackBack() | 学校生活・クラブ ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by ツバサ  2008/03/12 20:35
俺は後輩に名札あげたぜ
2. posted by 月影 刹那  2008/03/13 00:08
卒業おめでとう^^
俺は部活の後輩に手紙渡しましたよ。
かなり短いですけどね。


3. posted by 翠翔  2008/03/13 10:49
昨日の卒業式何かあげたっけなぁ?
卒業式はずっと腹痛と戦った。
つらかった・・・
4. posted by チョコ軍曹  2008/03/13 16:08
お疲れさんした。お前は変わった・・・・はずさ!

コメントを投稿する






<< 高校 -選抜2-  |  ホーム  |  受験終わりました >>