忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/25 20:25 | ]
高校 -選抜2-
今日合格発表がありましたorz
公立に見事受かったよん☆


えぇ・・・受かったんですよ。
芸術は美術を希望しました。
絵を描きたいからね~


とりあえずご褒美には何か買ってもらえるみたい。
一緒の高校行く人、別の高校行く人も宜しくお願いします!


ちなみに高校のレベルは中の上から上の下と言った所か。

PR



[ 2008/03/13 16:29 | Comments(9) | TrackBack() | 学校生活・クラブ ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by ビコ  2008/03/13 17:22
高校でも絵がんばれ
2. posted by ツバサ  2008/03/13 17:44
お前の行くところ上の中くらいだろ
3. posted by シルバーアロウズ  2008/03/13 18:54
上で十分だと思うよw
そこ謙ったら高校に失礼だってw
芸術の選択の話とかなかったぞ・・・w
しかも印鑑すら使わず・・・
受験票渡して色々資料とか入った袋もらって終わったw
1分未満w
とりあえず、おめでと!
4. posted by X  2008/03/13 20:11
入るのは入れても大切なのは入ってから。入って落ちぶれたら意味ないからそのへん頑張って高校は大学へのパイプだよ。
5. posted by チョコ軍曹  2008/03/13 20:18
いつものメンバー全員受かってるじゃん!
これでカラオケいけるぜぇ!!
6. posted by 翠翔  2008/03/13 21:54
合格おめでとう!
俺も同じところ通ったよ!
お互いがんばろうね。
7. posted by シャフト  2008/03/14 14:33
どうも、元月影 刹那のシャフトです。
ブログ移転しましたので、今後も相リンして頂けるようであれば
一言コメントお願いします。

※コピ文すいません。
8. posted by スルメ  2008/03/15 09:26
受かったんヤ!
あめでとう☆
9. posted by クレス  2008/03/15 22:50
>ビコさん
はい!でもマンガは描けませんorz

>ツバサ
そう?そうなんだ。。。

>シルバー
早いな!俺は資料受け取って芸術のカードだして・・・数十分ね。

>Xさん
なんか無茶苦茶いいこといってるじゃないですか!笑
確かにその通りですね~

>チョコ
さぁ!行こう!
春休みはまだある!

>翆翔
ああ!頑張ろう!
よろしくー

>スルメ
あざーっす!
来年は頑張れよ!

コメントを投稿する






<< 褒美  |  ホーム  |  俺、変わった >>