忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/03/29 20:59 | ]
単語帳は役にたったのだ。
模試でした。



この日のために毎日、古文と英語は1ページずつ単語を覚えていきました。
古文は全く役にたちませんでしたが、英語は役にたちました。

日本語訳が出来た!!



でも点数半分くらいしかない・・・。
リスニング 1/15点。




リスニング力ねぇぇぇーー!!!



数学。
二次関数がさっぱりわからん。

国語。
漢文全滅。



今回も順位は・・・・・。

PR


[ 2009/01/17 19:37 | Comments(4) | TrackBack() | 学校生活・クラブ ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by equem  2009/01/17 22:50
いつもどおり、
自信満々に間違えてきたよん♪
数学はちょっとした小テストの点だなこりゃ(爆)
2. posted by あや  2009/01/18 10:49

リスニング
ワロタww

でもリスニングなんて
そんなもんだよね★w
3. posted by 戸谷  2009/01/22 10:31

リスニングがんばろ!(笑)

4. posted by 瞬速  2009/01/24 07:35
リスニングなんてなんとでもなりますよ!
とりあえずドンマイです^^

コメントを投稿する






<< 日曜以外テスト  |  ホーム  |  状況に対応する力 >>