忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/19 11:07 | ]
状況に対応する力
目の前に昆布が落ちていたらどうしますか?



1. 攻撃
2. 防御
3. アイテム
4. 魔法



俺はこの状況に実際遭遇しました。
俺は、





『逃走』しました。





そんな選択なかったぞ!?
って思った人、



人生決められた選択に従うのではない。




自分で己の道を切り開くのじゃ!!



↓では本編へ。

最近いろんなものがたまってます。



読んでない漫画10冊。

未クリアゲーム3本。

ストレス。

出そうで出ない、屁。

同じく、ゲップ。



下の二つはのぞき、浪費癖がとうとう覚醒しましたか。
今日も漫画を二冊買ってしまい・・・


お年玉も1/5くらいは消えました。


未プレイゲームなんてどうするよ?
サモナイ4は終わりそうだけど。



そういえば最近、携帯や財布もキーホルダーだらけになってきたなー

PR



[ 2009/01/10 22:09 | Comments(2) | TrackBack() | 未選択 ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by equem  2009/01/10 22:50
実際に昆布あったんだ

2. posted by あや  2009/01/14 13:17

あたしなら踏んづける(笑)

コメントを投稿する






<< 単語帳は役にたったのだ。  |  ホーム  |  謎の美少女転校生と100円均一とゲルマニウム >>