忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/26 16:28 | ]
謎の美少女転校生と100円均一とゲルマニウム
急ぐと危険。


最近、クラブに遅刻しそうな日がありまして。
急いで自転車のペダルを漕いでいたら、



ペダルをもろに踏み外してサドルに股間をおもいっきりぶつけて数分間硬直してました。



予想とかできないですよね、普通の人では。
だって見たことあります?





「俺、あしたペダル踏み外して股間をサドルにぶつけて硬直しそうな気がする」って言ってる人を。





見たことある人は、珍しいものが聞けた!と喜んでくれて結構です。
でも見たことあります?





「俺さ、『明日ペダル踏み外してサドルに股間ぶつけるかも』って言ってる奴見たんだけど。うれし~!」って喜んでる奴。





見たことあるって人は、よほど股間、いや、下ネタに恵まれた子なんだろう。俺と気が合うんじゃない?



それでは、この話はこれで終わりです。
ではみなさんから、ご希望の体の箇所とかありましたら、その話をさせていただきますが・・・。



とかね、冗談ですよ!苦笑

昨日飾ってたフィギュアの1体が壊れかかってたので直したら勉強時間無くなってました。


冬休み今日がラストか・・・・・



PR



[ 2009/01/06 01:02 | Comments(2) | TrackBack() | 未選択 ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by あや  2009/01/08 22:54

あたしもこないだ
似た事があったw

なんかバイトに急いで
行こうとしてバイクに
負けない位のスピードで
チャリ漕いでたら
ペダル踏み外して
横転して、足が
自転車に巻き込まれ
膝血だらけ的なw

ジーパン膝だけ破け
ショック(´;ω;`)
2. posted by 戸谷  2009/01/10 10:36

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします^^

今年はちゃんと毎日日記書いていきます(笑)

コメントを投稿する






<< 状況に対応する力  |  ホーム  |  2009年はナギから、何かが、始まる >>