忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/19 07:36 | ]
2009年はナギから、何かが、始まる
アケオメコトヨロです。
今日朝の3時にですね~、アラームかけようと思って携帯の電源いれたんですよ。


すると、
12時、年が変わってすぐくらいから届いたメールがドバァっ!ときたわけで。
ひたすら着信音が鳴り響く。


知らない人の方が遙かに多いでしょうが、例のかんなぎのOP、にしてるんで。
ず~っとナギ様はサビばっか歌っててうるさかったです。



簡単に言えば着信音が何回も鳴ってたって事ですよ。


眠いのにわざわざ一人一人にコメント載せて返信しましたよ!(なんてエライ子なんだ君は



一部コピったけどね!(ガビーン



で、みんな慌ててるのか同じメールが5件も届くという事態もあり。(迷惑な奴だ



んで、起床は8時。
4時間しか寝てないが眠くない。




年越しパワーわっしょーーい!!!(わけわからん




ミントさんとポムニットさん可愛いなぁ・・・。(サモナイ4だ


それでは最後になってしまいましたが、これからも




元気で明るい、テンション高めかつツッコミ多し、下品でHなFreel Katrasをよろしくねっ!!!




Freel Katrasの意味に込められた意味の一つ、"転生"をすることができただろうか・・・。



次回、
「謎の美少女転校生と100円均一とゲルマニウム」

見ないと許さないからね☆(おまえ誰だ


それでは2009年がんばろっ!
PR



[ 2009/01/01 13:53 | Comments(4) | TrackBack() | 未選択 ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by 戸谷  2009/01/01 19:01

あけおめ\(^O^)/

2009年もブログ通じて、よろしくねん(´・ω・`)☆

2. posted by ツバサ  2009/01/01 20:42
あけおめことよろ
俺も朝ケータイ見たらメンドイことになってた
3. posted by あや  2009/01/01 21:09

あけましておめでと~%
今年もいっぱい絡んでね!
4. posted by らいむ  2009/01/02 13:41
あけましておめでとうございます☆★

私も携帯がプチパニックに陥ってましたw
私が同じ人に何通もメール送りつけてしまったんじゃないかと心配になってますが…((笑

こんならいむですが今年もWheel of Fortuneをよろしくお願いしますヽ(´∪`●)

コメントを投稿する






<< 謎の美少女転校生と100円均一とゲルマニウム  |  ホーム  |  ほっといたら大晦日!?みたいな。 >>