忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/03/29 18:29 | ]
ほっといたら大晦日!?みたいな。
更新忘れてました。
今、PS2のサモンナイト4にハマっておりまして。

そのせいでね。宿題も進んでねぇし。
うん、更新したもののネタがない、というのはいつもの事だよね~




先輩が彼女とキスした、とか話を聞くとなんだか寂しくなります。(何の話ですか




あー、とりあえず2008年でも振り返ります?(なんだこのテケトー感。

えと、まず反省。



漫画買いすぎ。




この一年で漫画を50冊以上買ってました。(ぉ




「みなみけ」、「ハヤテのごとく!」、「しゅごキャラ!」、先日話した「かんなぎ」は以下続刊ですが今の所のコンプはしてしまいましたね~~、今年一年で。



まぁ後は、

下ネタをいうようになったことぐらいかな?



これ人生最大の汚点也。



それでも部活のみんなは温かく迎え入れてくれました。
軽蔑せず。
むしろ以前より仲良くなったかな?



そんな感じでキャラ"変えて"からいいことだらけです。
自分で変えたんです。


しゅごキャラ!、読んでたらね。
ヒロインのあむちゃんが頑張ってるから俺も頑張ろっかな・・・って。


ちなみに先日8巻買いました。(報告しなくていいよ


最後はアニメの話で終わろうか。


2008年もいろいろな作品がありましたよね。


H2O、true tears、D.C.II S.S.、恋姫無双、ゼロ魔3期、ef2期 etc


思い出に残る作品が沢山ありました。


アニメに興味をもてたおかげで友達も大分増えたし。
学校生活は充実してます。


そんなこんなで一番よかったのはやはり、true tearsかな。
今でもOPの美しいメロディーは頭に残ってるし、切なく、でも温かみのある話でしたね。


そんな2008年でした。
最後までFreel Katrasに付き合ってくださった方々、有り難う御座いました!


それでは来年もよろしく!!!!
PR



[ 2008/12/31 00:20 | Comments(1) | TrackBack() | 未選択 ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by ツバサ  2008/12/31 13:19
DCはザンネンなほうで思い出になったな・・・

コメントを投稿する






<< 2009年はナギから、何かが、始まる  |  ホーム  |  かんなぎ宿るクリスマス >>