忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/05/08 13:24 | ]
かんなぎ宿るクリスマス
クリスマスって案外良いことあるんだ。


いつもは安くで売ってることはすくない「かんなぎ」。
漫画です。


この日に何故かほんの数冊安売りされてたので買ってしまった。
ということで今のところの全コンプ!



そして今日はクリスマス・イヴ!
恋人と一緒に過ごしてる奴なんか、



みんな消えちゃえ!



とか思ってたり。苦笑


ホントこの年になって彼女の一人や二人、いないのはおかしいですよね~(ジジイかおまえは

フラグさえないし。
特別イベントないし。



あぁ・・・このままでいいのかな。
キャラチェンジしねぇと。



クレス、アミュレットこんにゃく!みたいな??


馬鹿か俺は・・・。


それでは2008年、まだまだお付き合いくださいね。(嫌だとか言うな


PR


[ 2008/12/24 22:27 | Comments(2) | TrackBack() | 未選択 ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by あや  2008/12/26 12:34

あ、あたしもクリスマス
バイトでしたあああ ←

一応彼氏はいるんだけどね ←
2. posted by 瞬速  2008/12/27 21:32
本当ですよねまったくwwww
早く作れって話ですがwww(オイ

コメントを投稿する






<< ほっといたら大晦日!?みたいな。  |  ホーム  |  明日から冬休みだ。おそろしいな・・・ >>