忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/03/28 22:14 | ]
明日から冬休みだ。おそろしいな・・・
明日から冬休みらしい。



でも俺は模試の結果が悪かったので、勉強せねばなりません。
今高3、中3の人も受験勉強で忙しいんですよね?



頑張って俺は英単語を400語ぐらいは覚えようかなっ・・・と。
成績は普通なんですけどね、模試が・・・orz


珍しく誰とも予定がありませんね~
休み前に遊んでしまいましたから。



クリスマスぐらいはこのクソブログでなんかやりたいなぁ・・・。


では残り僅かな2008年、最後までお付き合いくださいね♪

それでは!

PR


[ 2008/12/22 23:36 | Comments(2) | TrackBack() | 学校生活・クラブ ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by 戸谷  2008/12/22 23:57

ありがと\(^O^)/☆

16歳だよよん←

2. posted by あや  2008/12/29 14:03

英単語を400語
という言葉に
眩暈がしました

(笑)

コメントを投稿する






<< かんなぎ宿るクリスマス  |  ホーム  |  最強の剣士を目指す、バンブーブレード。 >>