忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/20 05:06 | ]
最強の剣士を目指す、バンブーブレード。
今日の体育は剣道でした。





やっぱテイルズをやっていると、もしかして魔神剣が使えるのでは!?と思ってしまう。





そんな少しイタイ子、クレスの見せる剣舞の前にひれ伏す者とは一体!!!



バンブーブレードって漫画は知ってますか?
俺はそのアニメを見てですねぇ。



素早い足さばきからの流れるような"ドウ"に感動!!





俺もやってみようと思った。




メンやコテしか攻撃をしない俺です。
が、俺もあんな風に輝きたい!!!!




いくぞっ!!と距離をとる。




走る。





ドウーッ!!!






はいってなかったです。





結局つまらなかったよ。剣道。

 
PR



[ 2008/12/16 22:34 | Comments(3) | TrackBack() | 学校生活・クラブ ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by ツバサ  2008/12/17 20:51
ダン君のせいで剣道が簡単なものだと思ってしまったorz
2. posted by 美夜  2008/12/19 22:39
なんかクレス壊れてる~笑
わたしにはお話がわからないわっ
3. posted by あや  2008/12/20 11:51

剣道素敵っ(笑)

テストは無事
終わリました~
次のテストは2月だ(笑)

コメントを投稿する






<< 明日から冬休みだ。おそろしいな・・・  |  ホーム  |  イグニッション! >>