忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/05/02 06:22 | ]
合唱コンクール練習
今日は理科の時間に頭に食塩水(だったっけ?)を一滴垂らされて"痛っ!"と何回も呟いていたX君を見て大笑いしました。クレスです。

そろそろ更新しないとマズイですね。(^ ^;;A 




もう何処の学校でも始まってるんじゃないですか?
秋休み・・・あ、違った。合唱コンの練習が。


この時期最大の行事ですから。
うちのクラスは大変です。
目前まで迫っているというのに、

男子→ヘタ
女子→意外とウマイ?のかな。。。

って感じです。
勝つ気無いんですかね?
俺はちゃんと練習してますとも。もちろん。

それにしても喉痛いな~


って事でオチなしで終了させていただきます!
それではまた何処かで・・・


今日の夕飯はグラタン。(そんな報告いらん


PR



[ 2007/10/10 19:45 | Comments(5) | TrackBack() | 学校生活・クラブ ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by ヒツジ  2007/10/10 20:27
おお!グラタン!(何/食いつくトコそこ!?)
私はから揚げでしたぁー

私のクラスも危ないです...合唱…。
何歌うんですか?
コッチは『青葉の歌』です(汗
難しーーッ!!
前は3年生が歌ってた曲なんですよ!?
2年には無理だろって...((汗
2. posted by シルバーアロウズ  2007/10/10 20:56
X君の正体は誰だろ~??
気になるゥ~!ww
3. posted by クレス=アルベイン  2007/10/10 22:37
>ヒツジさん
こちらはですねー
蒼鷺(字わからない)とかいうのを歌うんですよ。
歌ったことないから難しいですねー

唐揚げの方がうまそうですねw(おまえも食いつくな

>シルバー
あの人おもしろかったよね!
すんげぇ痛そうだった~
4. posted by 探偵P  2007/10/11 21:09
こちらの学校では男子の方が上手。
女子はみんなヤバイ!?いろんな意味でヤバイ。
5. posted by クレス=アルベイン  2007/10/11 21:18
こっちは男子が半分くらいやる気なくて、勝てるかわからない状況ですよ~
最近は団結してきてるような・・・?

コメントを投稿する






<< 悲しいような面白いような  |  ホーム  |  ギャップ >>