忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/20 14:28 | ]
ギャップ
このごろコメント少ないですね~ クレスです。


今日は午後から本屋に行ってきました。
そろそろツバサクロニクル以外のコミックも集めたいなー、とか思ったので、とりあえずマンガ探しという意味で。


で、店内を歩き回っていると・・・?



涼宮ハルヒの小説を見てるキモイ2年の奴等がいます。




失せろ。(ぁ





な、なんでもないですよ!?
少し裏の顔が出ただけです!
今のことは忘れてくださいね。(滝汗   


で、結局はD.C. 2のマンガを買ってしまったわけです。
アニメ、なんだかんだで見てないんで。


俺、なんか人生の道を間違ってるような・・・?


PR



[ 2007/10/08 18:48 | Comments(5) | TrackBack() | 趣味 ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by 探偵P  2007/10/08 22:39
大丈夫!更に間違っている僕がいる?
あれ?やヴぁくね?
2. posted by ツバサ  2007/10/08 23:22
俺も瀬戸花10巻までかっちゃったし
間違ってないと思うよ。
けど小説立ち読みはないだろ・・・
3. posted by ビコ  2007/10/09 11:19
まぁ好きなんだからよくね?
面白さはわからんけど┐(´ー`;)┌
4. posted by aya  2007/10/09 18:44
・・・俺は本屋で読まないから大丈夫だなw
5. posted by クレス=アルベイン  2007/10/10 00:28
>探偵Pさん
え!?そんなに道を間違えたんですか?
少し安心。笑

>ツバサ
そうか・・・もう瀬戸花そんなに買ったのか・・・。
でもある意味こっちの方が萌えっぽいよねw

>ビコさん
いや、意外に面白いんですよ。
このままオタクまっしぐらかなー・・・ 死

>ayaさん
大丈夫!ってなんで隠れなきゃなんないんですかね?
もっと堂々と出来たらいいのに。

コメントを投稿する






<< 合唱コンクール練習  |  ホーム  |  このごろの生活。 >>