忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/03/29 22:06 | ]
このごろの生活。
昨日の豪華海鮮弁当に引き続き、今日は寿司を食べに行きました。

何故かマリーナホップ(名前忘れた...)に行かされた帰りです。
そういや、一昨日ぐらいにはラーメン食べにいきましたね。笑



なんか食生活乱れすぎwww



しかも今日は午後は飲むチョコレート(?)を飲み、寿司屋でチョコパフェとチョコケーキ食べました。
※寿司屋はあくまで寿司を食べるところです。

ちゃんと寿司も14皿食べました。
なんか最近小食になりましたなぁー



で、帰ってきてメール覗いたら・・・
久々に女子からメール来てましたねw

急に送るの恥ずかしくなったんで送ってません。
ダメだね、俺!



今思い出しましたが、階段を
『1000万!1000万!』
とか言いながらのぼってるデブがいましたね。

非常に見苦しい・・・。
なんで俺の周りはキモイ奴のエンカウント率が高いんでしょうか?(←ゲームみたい



PR



[ 2007/10/07 21:36 | Comments(5) | TrackBack() | 未選択 ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by ビコ  2007/10/08 12:40
メールがきたなら返すぐらいしてあげよぅよ!w
飲むチョコ。。
ちょっと無理だな('A`)
2. posted by aya  2007/10/08 19:34
メールなんてこねえな俺w
3. posted by クレス=アルベイン  2007/10/08 19:47
>ビコさん
返しましたけど、恥ずかしいですね~

飲むチョコはうまいっすよ!

>ayaさん
元気だしてください!
いつかは来ます!いつかは・・・
4. posted by ツバサ  2007/10/08 20:48
デブ=ハンバーグになってきた・・・
5. posted by クレス=アルベイン  2007/10/08 21:08
あいつよりは明らかマシなデブだった!
でもきもかったよ。

コメントを投稿する






<< ギャップ  |  ホーム  |  White Kiss >>