忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/03/29 21:57 | ]
模試、再び
明日模試だ。やべぇ。対策してないぜよ。

前回は偏差値が数学だけ69.4で学年7位と高いことに驚いた。
数学だけでいうとギリギリS・Aクラスなわけ!


でも国語と英語は両方55前後しかなく周りの奴に比べると全く勝てねぇ・・・。
しかも古文ダメダメだと先生に忠告を受け・・・orz

大好きな古文が足を引っ張ってるのら。
克服するのら!

数学で偏差値70目指すのら!


次こそは広大を合格圏内へ!(後少しなんで


今のところ合格圏内は明治大学だけっぽい。


まぁのんびりやりますかー


 
PR



[ 2008/07/11 20:13 | Comments(3) | TrackBack() | 学校生活・クラブ ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by シルバーアロウズ  2008/07/11 22:14
前回の模試の判定がE、Dばっかりだったから今回は現実的にがんぼろうと思ったら眠いからまあ、ぼちぼち明日朝やるかなぁって・・・
2. posted by 翠翔  2008/07/12 17:02
自分は数学が・・・
偏差値前の模試より伸びてればいいけど・・・
今回はちょっと危ないかも!
次の模試まで実力つけよう~っと
3. posted by 戸谷  2008/07/12 22:09

出かけるときに着ないし~(爆)

学校の体育とかあえてこれ着る←
女子高だから^^

コメントを投稿する






<< 休み返せ  |  ホーム  |  集え!戦士達よ! >>