忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/26 16:47 | ]
集え!戦士達よ!
戦った後の疲れはよいものである。

by クレス

今日はクラスマッチでした。
バレーです。ええ、バレーです。(何故二回言う


結構活躍しましたよ。
サーブ入るし、敵のサーブは止めてからパスに回したし。
ま、所詮サブキャラなんだけどね。


しかし、負けましたorz


何故?Why?


弱いから。


練習してなかったから。


最近オタクっぽいやつにオタク扱いされたから。(これ関係ねぇ


理由はどうあれ、負けました。
戦士の誇りは失われたのだ。



明日もあるのか・・・


PR



[ 2008/07/09 19:15 | Comments(1) | TrackBack() | 学校生活・クラブ ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by ぜろ  2008/07/09 21:05
お疲れっすww

今現在、試験開始から3日目・・・あと二日ですね^^;

ガンバろww(PCしてるけど^^;)

コメントを投稿する






<< 模試、再び  |  ホーム  |  ヒッキー管理人の休日の過ごし方。 >>