忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/25 10:19 | ]
ヒッキー管理人の休日の過ごし方。
まず、用事もないのに早く起きてみる。(ここだけ優等生
朝飯食べて、





本日初めてのアニメ鑑賞。





そして、絵を描く。
宿題する。
マンガが変色するのを軽減させるために上にカバーをかぶせたりしつつ、本棚の整理





の途中に気になるマンガがあったので、読む。





寝ころんでみる。
現在、部屋25℃。快適だ。




宿題がスゲェ残ってるぞコラァ!!(いきなりテンション上げるな





あー、誰か金をくれ。(独り言大きすぎv


↓ランクリは心を和ませてくれます。

PR



[ 2008/07/07 10:07 | Comments(2) | TrackBack() | 未選択 ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by ツバサ  2008/07/07 22:40
ゼロ魔の3期どうなるんだろうな・・・?
2. posted by 美夜  2008/07/08 22:44
久しぶりのコメありがとお~っ笑
テストー?お疲れです~

ってゆうか平和だねえええ
部屋が25℃とか!

コメントを投稿する






<< 集え!戦士達よ!  |  ホーム  |  当初は毎日更新してたが、今はもうサボっちゃってる >>