忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/27 18:59 | ]
災難
国語の時間。

俺は挙手をした。
あだ名が"カエル"である先生は俺を指名した。


先生「えっと・・・んじゃ・・・えぇー・・・ん?あれ?二年からの付き合いなのに・・・・・ド忘れしたー!!!」



何ぃ!!!???




去年から面識があるのにこのカエルのN先生、俺の名前を忘れやがりました。
はぁ・・・呆れたものだな。


一方俺はといいますと、昼休みに遊びすぎた結果、次が数学ということを忘れ、後30秒という最悪な状況の中、ダッシュでギリギリセーフ。
初めて陸上やってたのが役に立ったと思った瞬間。笑


その後も掃除サボってダベってたら国語のカエルに見つかったし。
今日は結構疲れたような・・・。


そういや家帰ったらTVでD.C.2やってたなぁ。

   
PR



[ 2007/11/28 18:13 | Comments(4) | TrackBack() | 学校生活・クラブ ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by j  2007/11/28 21:58
初めて陸上やってて役に立ったと思えた瞬間て(笑 

たまに俺もそうゆうことあります(笑
特に美術の移動教室のときとか・・・(笑
体育のあとに美術なんで体育が長引いて着替える時間が極端に短いときなんか、シャツもズボンも中途半端に来た状態でダッシュですよ(笑
パンツ丸出し状態になることも度々・・・(笑
2. posted by ツバサ  2007/11/28 22:26
昼にD,Cかよ・・・
うまいぼうの話で数学遅れそうに
なったんじゃwww
3. posted by ビコ  2007/11/29 12:28
先生に忘れられたのは悲しいな
でもオレは名字に濁点がつかないのに、ついて呼ばれてるよ
まぁ友達とかも幼なじみくらいしか知らないからな
どぅでもよくなってるよ
4. posted by aya  2007/11/30 12:27
お知らせですー
ブログ変わりました~
良ければ張り替えてやってください
http://aya0408.blog25.fc2.com/
コピペですいません;;

コメントを投稿する






<< 依頼「BUMPを探せ!」  |  ホーム  |  笑 >>