忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/03/28 17:38 | ]
今日からブログはおとボク仕様!

なんとシンプルなタイトル。
最近文章みたいなものばかりだったので、たまにはいいでしょう。


今日は理科の課題でスライムを作るのをやり直すことに。
みんな前回までは


「すっげぇ!Uみたい!!」


注:U=人間の排出物で、形や色は状況によって様々。トイレで流すのが普通だが、たまに道ばたに落ちていることも。主な色は茶色。

冷静に何でも解説できるっていうのは素晴らしいですよね♪by クレス


しかし今回は、俺が正規の製法で分量もほぼ正確につくったため、それらしいが少し固いけど、やっぱりそれらしい物ができました。
持ってるだけで、体温で融解されるようなきもいやつです。

しかも他の班の奴は勝手にパクって投げ出すし。
人の口に入れる奴もいるし。
まぁ面白かったらいいのかな?


話は変わり、放課後の卒アルの写真撮影。

トラックに乗らされ(誘拐ではない)、写真とります。
"笑って笑って~"とか言われたら案外笑うものなんですねww

あのオヤジ、どんなテクを・・・!


[おまけ]
俺に彼女とか好きな人はいないよ?(前回のコメについて)
クリスマスかぁ・・・
終わって半月ぐらいで俺は・・・15。


     
PR



[ 2007/11/26 20:00 | Comments(4) | TrackBack() | 学校生活・クラブ ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by j  2007/11/26 21:53
最近俺の学校の理科の授業は大変です・・・
先生が変わり、授業が大変おもしろくなくなりました↓↓
だから理科の時間は立ち歩き、先生を怒鳴りつけ、遊びまくり。という始末(笑(笑

俺に『~らへん教えてぇ』って電話までかかってくるほどです(笑




そっち行くのにいくらぐらいいりますかね!?(マジ
2. posted by ツバサ  2007/11/26 22:07
スライムを授業中にぶつけ合うのが
俺らのクラスで流行ってしまった・・・
3. posted by ビコ  2007/11/27 09:52
冷静に解説するなぁ
卒業アルバムなんて楽しそうじゃないか
中学は楽しかったなぁ
高校の思い出なんて。。
4. posted by クレス=アルベイン  2007/11/27 17:45
>jさん
一年の頃は俺もそんなことやりまくってましたよ。
でも最近は、そんなことはできませんね・・・。

こちらにくるには・・・バイト一年分!?(わかんないですw

>ツバサ
俺は今日なげまくった!

>ビコさん
そんなに高校はおもしろくないんですか!?
どちらにせよ中学は凄く楽しいような気もします。

コメントを投稿する






<< 災難  |  ホーム  |  最近は物凄く書くことがない。 >>