忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/24 01:30 | ]
最近は物凄く書くことがない。
タイトルの通りです。

まぁ出かけたんですけど、スーパー3つまわっておしまい。
っていうか暇だから俺は外で保存しておいた"灼眼のシャナ2"を見てました。
今日は寒い・・・


冬といえば家では、直径80cm程の小さなクリスマスツリーを出しました。 
うん、小さいよ。
今年のクリスマスはどうなることやら・・・
誰かと集まってお祭り騒ぎやってみたいなぁー、と密かに思ってたりするわけです。



久しぶりにおとボク見たけど面白かったなー
最後のハッピーエンドは最高。

PR



[ 2007/11/25 19:05 | Comments(6) | TrackBack() | 未選択 ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by ビコ  2007/11/25 19:46
ツリーかぁ。
オレの家にはツリーなどない!!
2. posted by ツバサ  2007/11/25 21:47
じゃあクリスマスみんなで遊ぶか!!!
3. posted by j  2007/11/25 21:54
これはどうでしょう?
クリスマスに向けて彼女作っちゃおー!
って・・・

受験生に余裕ないですよねぇ(汗
でもコクっちゃえば案外OKが・・・


あ、高校いってからバイトしてお金貯めて、夏休みにでもクレスさんに会いに行っていいですか?(突然何ッ
4. posted by シルバーアロウズ  2007/11/25 22:07
クリスマスは例の彼女と二人きりってこの間いってたよね~¥○△■×?★
5. posted by スルメ  2007/11/26 16:01
クレス!
1人ゎ寂しいで!!
愛しのアノ子に思いを伝えちゃえ-笑
男ゎ当たって砕けろやあ!!!
6. posted by クレス=アルベイン  2007/11/26 19:45
>ビコさん
俺んちのも小さい奴で特に雰囲気とかはでないんですがねw

>ツバサ
それもありなのかもな。

>jさん
自分からは恥ずかしくて告れません。(//▽//)
あ、ちなみにそちらから会いに来るには相当な金が・・・!(リアルな

俺も会ってみたいっすよ~

>シルバー&スルメ
架空の人で遊ぶなー!!!怒

コメントを投稿する






<< 笑  |  ホーム  |  良い目覚めから >>