忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/19 12:15 | ]
良い目覚めから
今日はすごくいい夢をみました。

友達と遊びまくる夢です。
知ってる奴が何人か出演していましたw
そんなhappy感じで目覚めたので何かイイコトあるかなぁ・・・と。



特になし。(死



朝少しだけ勉強してたけど暇です。
誰か助けてくれ・・・orz

and部屋が寒いのですが。(知るか

  
PR



[ 2007/11/23 19:03 | Comments(2) | TrackBack() | 未選択 ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by ツバサ  2007/11/23 20:13
まさか俺出演してた???
2. posted by ビコ  2007/11/24 20:36
夢ってたまぁに覚えてるよねw

コメントを投稿する






<< 最近は物凄く書くことがない。  |  ホーム  |  更新さぼってたことに気づいた今日の頃 >>