忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/05/02 06:58 | ]
更新さぼってたことに気づいた今日の頃
本格的にテスト全部返ってきやがりました。
結果は少し後悔しました。
そして今日はそれを公開しちゃいます♪

それでは!

国語 89点
数学 94点
理科 94点
社会 93点
英語 88点
技術 50/50点
家庭 39/50点
保体 70点
美術 83点
音楽 93点 
5教科 458点 新記録!
9教科 793点


実技頑張ったのにそんなに変わってないよーな・・・。
そういやツバサ読んだけど血だらけだったなぁ・・・。


PR



[ 2007/11/21 18:09 | Comments(7) | TrackBack() | 学校生活・クラブ ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by ツバサ  2007/11/21 18:30
公開しちゃいます♪って
どういうことだああああああああああ
ただの自慢じゃないか
2. posted by クレス=アルベイン  2007/11/21 20:15
君にはそう感じられるか。
ならまだまだだな・・・
3. posted by スルメ  2007/11/21 20:25
スルメにも自慢に見えるわあ…
てか技術満点って…
技術なんか、50点満点中で最高28点やぞッ
4. posted by シルバーアロウズ  2007/11/21 21:17
5教科じゃ負けたけど9教科は802!!
5. posted by j  2007/11/21 23:34
新記録うらやましいです(笑

理科が最近100点とれなくてへこんでます↓↓(泣
理科だけ大得意なのに・・・
っつっても勉強しないから当たり前なんですけど(オイ 
それにしても実力テストの合計が334点だったんですよ・・・(泣
英語数学がクズ以下でした・・・
テストで初めて泣きそうになりましたよ・・・
6. posted by ビコ  2007/11/22 07:49
うむ。。
これはただの自慢だな。
てヵ、いやみ?w
7. posted by クレス=アルベイン  2007/11/23 20:19
>everyone
自慢のつもりはありませんよー
報告というやつですw

コメントを投稿する






<< 良い目覚めから  |  ホーム  |  テテテスト返し! >>