忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/27 04:44 | ]
テテテスト返し!
の前につまらない出来事があったので書きます。


今日は席替えしました。
これと同時に係と掃除をじゃんけんで決めるのですが、いくつかの班が楽な相談室を希望。じゃんけんをします。

同じ班になったS君が

「得意の見ずにじゃんけんやるやつでいけ」

みたいなこというので、仕方なくいきました。
っていうか後ろ向いてやる俺の技は一回しか使ったことないですよ。

そして後ろをむいてやります。
敵に背を見せるあたり、明らか武士道精神に反してますよね。


じゃんけんほい!


俺は勝ち残ったらしいですね。


じゃんけんほい!


あいこでしょ!


じゃんけんほい!


以下略。



俺、勝っちゃいました。



みなさんもやってみてはいかがですか?


テスト返し。
勉強サボってたのにな・・・


国語 89点
数学 94点
理科 94点
社会 93点
計  370点(←今のところは


信じられんww


PR



[ 2007/11/19 17:09 | Comments(4) | TrackBack() | 学校生活・クラブ ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by ツバサ  2007/11/19 18:00
社会以外負けた・・・
2. posted by j  2007/11/19 19:16
勉強さぼっててこの点数とは・・・∑(゜`ω゜)
やりますな・・・(・∀・;)(笑

あ、じゃいけん試してみます。(笑
詳しくやり方を!!
3. posted by クレス=アルベイン  2007/11/20 00:00
>ツバサ
・・・・・。

>jさん
後ろをむいて相手を見ずにじゃんけんすればあなたも今すぐ最強の格闘家に!(誰
4. posted by 探偵P  2007/11/20 21:28
理科以外全部敗退。
おぬし・・・やるな

コメントを投稿する






<< 更新さぼってたことに気づいた今日の頃  |  ホーム  |  寒い・・・! >>