忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/18 18:38 | ]
寒い・・・!
今日は異常に寒かった気がします。
最悪な天候の中出かけてしまった・・・。


っていっても今日も特に何もなし。
親から1000円もらったぐらいしか良いことないです。

あ、そういえば今日店でツバサクロニクルの21巻でてましたな。
買わねば・・・!


いやぁー寒い寒い。
誰か温めてくださいよ~(黙れ

掲示板について

潰したほうがいいと確信したので破壊します。
Chobiはダメだな・・・。

ま、暫くはコメント欄やトップに質問とかお寄せくだせぃー


 
PR



[ 2007/11/18 20:04 | Comments(2) | TrackBack() | 未選択 ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by j  2007/11/19 17:11
風邪ひいたんで、寒さが非常にきびしいです(笑

ツバサクロニクルいいっすねぇー( ̄▽ ̄)
俺、好きですよぉ(`‐∀-)

俺でよければ、いつでも温めますよ!!(笑


掲示板つぶしましたかー。まぁあんな状態になったら仕方ないですな(・∀・;)
2. posted by クレス=アルベイン  2007/11/19 17:35
更新した時に現れましたねww

ツバサはいいっすよね~~
なんともストーリーが複雑。笑

うん、是非温めてください。死

コメントを投稿する






<< テテテスト返し!  |  ホーム  |  カラオケ2~テスト後の疲れがドバッと出る~ >>