忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/03/29 09:54 | ]
カラオケ2~テスト後の疲れがドバッと出る~
今日はカラオケ行ったけど、眠かったので10曲も歌えてません。

とりあえずChoo Choo trainとOver Driveが90点だったのは覚えてます。
その他80や70があって・・・。

っていうかほとんどアニソンばっかでした。
アニメ見てるせいか、それに対する意識が少し変わったようです。

でも秋葉系の女性グループが歌ってるようなやつは嫌いです。
だから、そこは区別しとかないと。


ってか今日は疲れたのでさらばじゃ・・・!

PR


[ 2007/11/17 18:57 | Comments(3) | TrackBack() | music ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by j  2007/11/17 20:26
タイトルがいいですね(笑

クレスさんの発想が俺にはまったくないタイプで予測不可です(笑

カラオケいきたいなぁ・・・
2. posted by ツバサ  2007/11/18 00:14
今日も90出せれんかった・・・
3. posted by クレス=アルベイン  2007/11/18 09:47
>jさん
タイトルいいっすか!
確かにこんな長いタイトルはなかなかないような・・ー

>ツバサ
次頑張れ!!

コメントを投稿する






<< 寒い・・・!  |  ホーム  |  Freel Katras 第二期 >>