忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/25 21:49 | ]
Freel Katras 第二期
今日でテストも終わりました。
今回は比較的簡単でしたね。


それではお詫び。
テスト週間中でコメントにもいけなかったのに、たくさんのコメントを有り難う御座いました。
これからはいけると思います。それでは宜しくお願いします。


中間も終わり、これからは受験シーズンですなww
ってことで昨日までは第一期。

今日からはFreel Katrasは第二期となるのです!!
ちなみにOP(オープニング)とED(エンディング)は決まってません。


そういや今日は93点の音楽のテストが返ってきました。
俺的には平均80くらいの簡単なテストかと。


でもみんな低かったですな。
俺は合計2、3時間しか音楽には使ってないですが・・・。
主に社会にしか使ってませんよ。


あー明日の予定は・・・




PR



[ 2007/11/16 20:12 | Comments(4) | TrackBack() | 未選択 ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by ツバサ  2007/11/16 22:01
音楽2、3時間もやったんだ。
俺10分しかやってない・・・
2. posted by j  2007/11/16 23:24
テストお疲れさまです~

受験ですねぇ(笑

彼女もくそも言えない時期ですかね・・・

俺んとこ もうすぐ期末テストですよ・・・

気合い入ってますよ( ̄▽ ̄)

さぁ志望校合格に向かって!
3. posted by ビコ  2007/11/17 18:37
テストお疲れ~
4. posted by クレス=アルベイン  2007/11/17 18:47
>ツバサ
それはそれで凄いと思う。

>jさん
期末ファイトー
お互いこれから頑張りましょう

>ビコさん
疲れました~(?)

コメントを投稿する






<< カラオケ2~テスト後の疲れがドバッと出る~  |  ホーム  |  テテテスト!! >>