忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/20 16:20 | ]
真・楽器
新学期の漢字を変えただけのタイトル。



みなさん、クレスはちゃんと生きてますよ~~



さて、学年もまた上がり、二年生。
はて、クラスが変わり、かなし。



ちょっとタイム!!
何で男女比が3:1なんだい!?
俺は・・・





男子校に通ってるんじゃねぇんだよっ!!!





あぁ・・・課題テストはそれなりに出来たのに喜べない。
この学校女子の方が多いのに・・・・・


PR


[ 2009/04/08 22:43 | Comments(4) | TrackBack() | 学校生活・クラブ ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by ツバサ  2009/04/10 22:27
俺のクラス女子6人orz
2. posted by らいむ  2009/04/11 21:43
こちらのコメントでは久々ですw
あんまりコメントして無くてすいません;
私のクラスも男子と女子の比が32:10ですよーww
さながら男子校ww
他のクラス行くと7:32の比率になって女子校になってます((笑
大変ですよねー(>_<)
3. posted by 瞬速  2009/04/14 16:49
俺の学校も女子の方が多いけど男女比
12:1なんだぜwww
4. posted by あや  2009/04/15 18:08

男子校‥
ムサいっすなあ~(笑)

コメントを投稿する






<< 持久走の日は何と気持ちのいいことであろう。  |  ホーム  |  3月の終わり >>